久しぶりに

今日の新潟は晴天でいい天気でした

洗濯物も外に干せて気持ちよい感じでした

 

左手の動きも徐々にではあるけれど

良くはなってきているので、家事も少しずつ出来るようになってきました

 

まだまだ痛いけど頑張ってリハビリをしていかないと仕事には戻れないしな

 

で今日は

職場で行われるインフルエンザの接種の為に久しぶり職場へ向かいました、久しぶりの通勤に使う道路を自分の運転で走る、何か凄く新鮮に感じるなぁ

通勤距離は23㎞あるので

ラジオを聞きながら軽くドライブを

運転をしてみて思ったけど

両手が使える時に片手で運転するのと、片手しかうまく使えない状態で片手で運転するのでは全然違うなぁと

 

そして久しぶりに職場に着き

とりあえず診断書も出さなきゃなかったので診断書を出しに行くと

久しぶりにイジラレるお約束(-_-;)

 

自分の部署に行っても同じくイジラレ

いろいろと話をしてきたりして

本当に久しぶりにいっぱい人と話をした気がする

最近はひきこもってるから尚更

人が恋しくは感じたなぁ

 

インフルエンザを受けてから

久しぶりにリニューアルオープンした

本屋さんへ

広くなっててどこに何の本があるのかわからない(-_-;)

しばらく何回か来てみないと把握できないかな

で今日は最近気になって、やってみようかなと思っているロードバイクの本を購入

 

何だこの高いのは(゜ロ゜;

下手すりゃ軽自動車の中古なら買えそうなのがゴロゴロと

いいのなんて100万越えてるんだ

まぁ無理だからせめて10万までかな(-_-;)

とはいえ最初からだと飽きた時に

嫁さんにおこられるから

3万~5万位にしとこう

とりあえず春まではこの地域は雪もあるから乗るのも無理だから

春までにお金を貯めておこう

 

体力作りで成人病予防にもなるし

ジョギングよりもバイクの方が膝を痛めないって医者も言ってたから頑張ってみようかな~🎵

 

 

そういえば

今日の株価反発してたなぁ

どうやらFBIがヒラリー・クリントンの使用メールの事に関して訴追を求めないとした当初の方針を維持すると米議会に伝えたことが要因とか

明日も少し騰がっていてくれると嬉しいんだけとなぁ

出来れば大統領選挙の前の明日に利確しておきたいとこなんだけど

 

株を始めたばかりだから

こういう大きな節目はどう相場が動くのかも全然わからないし対処ができないから

出来れば今のポジションを外しておきたいなと、それならば騰がろうが下がろうがまずは、関係ないだろうと思うんだけど

 

まだ利確するには含み損してる株がなぁってのがあるし

含み益がある株はまだ騰がるかもという期待もあるから

どうしようか悩み中~(-_-;)

 

日産は配当がいいからまだ持っておこうかとは思うけど

EU離脱からがなかなか株価が戻らないし

これでさらに落下したら

厳しいなぁ~(-_-;)

 

最後に

久しぶりに介護福祉士の問題集を開き

解き始めるも全然間違ってるし、わかんないのが、コレかなりヤバイな~(-_-;)

 

 

では今日はこれにて

お休みなさいm(__)m