ハロウィンなので

〈マジハロ5実戦日記〉

マジカルハロウィン5打ってきました。

 

本日はハロウィンということで

マジカルハロウィンを打とうと

行ってまいりました

 

誰かがおんなじ様な事を考えてたらどうしようと思って入店したけれど

誰もマジハロに座っていないですよね~(笑)

 

はい、ちゃんと空き台でしたね(°∀°)

 

確かに最近導入した台ならハロウィン時期だからまだありえるけど

もう導入してから8ヶ月はたってますもんね~、まあないかなf(^^;

ハロウィンって名前つけるなら

メーカーさんももう少し時期を待てばいいのにいい感じに取り扱ってくれると思うけど

 

最近は台を撤去もしてたりするからハロウィンまでは残んないかなぁと思っていたけど

ここはまだ残っていたので

実戦開始~❗といきます

 

まずは投資5Kから

スイカから異色BIG、BIG中にカボ揃い×1

ARTは1セット駆け抜けでした。

 

出玉呑まれてから追加4Kで

186G目弱🍒からREG。

120G目キャラ4人カットインからスイカでREG、REG中に強🍒ひいたので即結界防衛へ

 

結界防衛中にチャンスリプ×4、強🍒×1引くもカボチャンゲットできずも、カボ揃い×1獲得、結界終了後REG当選。

この時点で結界防衛中ボーナスなのでstock2+25%ループとカボ揃い×1で3個。

その後Exミッション1Gもstock1個しかとれず。

 

結界防衛中のカボ揃いでキンカボに当選していたようで

キンカボスタート

キンカボ内にコインで1個stock、カボ揃い×2

再度キンカボスタート

キンカボ後REG

気合い入れて叩くも、まじちゃんは無し

ここは出てほしかった(-_-;)

 

7SET目スイカからREG、REG中に強🍒

Exミッション1G、成功も1のみ、弱いな(-_-;)

 

何で当選したのか悪カボ出てくるも1SETで終了ループせず(-_-;)

内部的にクロニクルバトルだったのだろうか?

 

9SET目REG、曲変化Curetroche流れてたのでstock5以上は確定。

13SET目REG、まじちゃん×1

14SET目REG、箱の思い出、まじちゃん×1

 ↓見えにくいですが
f:id:tetsu-blue:20161031183324j:image
f:id:tetsu-blue:20161031183404j:image

ART18SET、676枚獲得。

にしてもBIGが引けない。

 

だいぶメダルを呑ませた頃に

212G強🍒からREG

81G弱🍒からREGで結界防衛へ

 

結界防衛後赤BIGでエピソード

いいの引けました(°∀°)

 

 

悪カボスタート

悪カボ1SET目カボ揃×1もループせず、その後REG当選もまじちゃんなし(-_-;

 

悪カボ4SET目レア役後に隠れカボ×1、次々Gに、まじちゃん発生❗隠れる~ぷしていたようですね(^-^)/で銀箱ゲット。

その後パネル消灯からリプレイ!!

地味にボーナス確定演出、嬉しい瞬間ですね(^-^)

異色BIG、まじちゃん×1

 

悪カボ5SET目REG、まじちゃん×1から悪~ぷ×3

悪カボ7SET目カボ揃い×1

悪カボ8SET目終了。

 

悪カボ中のカボ揃いで

キンカボ当選していたようで

キンカボスタート

キンカボ中にカボ揃い×1もそれだけ

ここはボーナスが欲しいところ

 

それから

7SET目異色BIGでやっと1000枚オーバー

9SET目REG。

10SET目REG。箱の思い出がないということは前回のREGでは、隠れかぼちゃんも非発生ということか~(-_-;)

 

11SET目100Gスタート

ようやく来ました、大チャンスです(°∀°)
f:id:tetsu-blue:20161031192402j:image

が結局

レア役引けず、カボ揃いもなく駆け抜ける

 

12SET目REG、曲変化Curetrocheが流れる、とりあえずまだstockは5個はあり、まだまだ大丈夫❗

13SET目REG

14SET前の詠唱中にREGも

続けてREG当たったけども箱の思い出なかったから、隠れかぼちゃんなかったのね、かなりショック(>_<)

 

にしてもREGしか抽選してないのかってぐらいBIGひけないな

 

ここで悪カボ出て来て悪カボスタート

悪カボ1SET目REG、つまりここでも前回まじちゃん引いてないということ、前回引けてればチャンスだったろうなぁ…

悪カボ2SET目で終了、伸びない(>_<)

 

16SET目準備中にREG

18SET目異色BIG、まじちゃん×1

やっとBIGきた(>_<)

 
f:id:tetsu-blue:20161031192824j:image

ART22セット1802枚獲得

 

 

200までまわして1679枚獲得。

 
f:id:tetsu-blue:20161031195655j:image 

総ART52回

総ボーナス24回中BIG5回、REG19回

REGに、偏りすぎ(-_-;)

ART中のREGがほとんど仕事してなかった、REG中まじちゃん獲得が役目なのにまじちゃんがほとんどない

だったら枚数取れたBIGの方が良かったわ~

 

まぁ結局のところは全部自分のせいなんですけどねf(^^;

 

でもなかなかに楽しめましたね

 

ではこれにて(^-^)/