素人株日誌~IPO株

ついに本日25日に上場しました

九州旅客鉄道

 

今秋の最大のIPO株でした

何とか欲しくて新規公募にて応募はしましたが

残念ながら抽選にハズレてしまいました。

 

公募価格は2600円で

始値は3100円

終値は2990円でした

購入した方は良かったですね。

 

とりあえずはホッとした事でしょうね

 

自分は購入できなかったので残念(-_-;)

 

次こそはIPO株をと

噂ではUSJが再上場ともあります

今は経営もうまくいっているようなので

公募したら応募してみようかと。

 

f:id:tetsu-blue:20161025202953j:image

 

日経平均もどんどんと騰がってきて

いい感じになってきていますね。

アメリカ大統領選までは

いい感じで騰がりそうですね。


f:id:tetsu-blue:20161025203356j:image

他が伸びている中

ただ自分の保有している株は

何だか元気がなく横ばいだったり

もしくは少し落ちていたりと

 

 

明日の動きを見てから

九州旅客鉄道

考えてみようと思います。

 

そういえば

コカ・コーラキリンホールディングスの業務提携が決まりましたね

業界第一位と第四位の業務提携

 

株価にどう反映されるのか。

 

もう手放してたんで見守るか

再度保有するかですが(-_-;)

 

悩み所が増えるけど

手駒がまだまだ少ない。

 

ではこれにて。