ハーデス、まどマギ2、マジハロ

今日は昼から

セカンドホームの店へ

とりあえず宵越し狙いで回ってみる

狙いをつけてた台は全て午前中に当たりがついておりダメ(-_-;)

 

ハーデスが2台ほど当たらずに少し育っているのに着席してみる、昨日終了した回転数から足すと2台とも400のヘルゾーンまで100Gちょっと

まぁリセットしとるかもしれないけど

打ち始めて一台は宵越し400到達前にGGゲットもハイ、犬です60G(-_-;)

 

前兆分回して残ったメダルを持ち2台目へ移動。

ヘルゾーン到達もスルー。ヤメ

 

さて何を打とうかと

ウロウロと美味しく育っている台はない

まどマギ2でも打とうかと思いまどマギ2へ

3台あるけれど3台とも空台

3台ともボーナス、ART当たらずに打ち散らかしてあったので

350G代まで回ってる台に着席、前日に300Gチョイでやめてあったので

リセットなら後は250だし

宵越しなら後は350くらいだなと

とりあえず打てそうな台もなかったんで妥協して打ってみる事に

 

一回CZ入り杏子で赤フチまでにはいったが当たらず(-_-;)

その後250越えたので

宵越しですね

天井行ってマギカラッシュ、直後にボーナス引くも赤7揃わず

マギカラッシュ再スタートするも

その後チャンス目Bで+30乗せて終了~

終了後もCZは入らずヤメ。

隣のまどマギ

とりあえず打ちだしてしまった(-_-;)

 

ポンポンとボーナス3連続当たるも

ボーナス中赤7引けず

メダル呑ませて

結局この時点でマイナス32K。

 

そのまま帰ればいいものを

マジハロへ着席

300回っており前日200チョイ

まだ打つべきじゃないが

打ってしまう、バカですね

 

も1Kにてスイカから青7ボーナス

からまじかるちゃんす❗

第3停止押してもまだ宝箱出てこない(°∀°)

ネジって「長押し」「う~ん、う~ん」と

出てきたのは王冠👑

 

出来れば悪王冠出て欲しかった(-_-;)

 通常BIG+スイカでは金カボ、悪カボ共に同じ0.4%の振り分け(高確中も同じく共に3.1%の振り分け)

f:id:tetsu-blue:20161024194439j:image

まぁ仕方ないとレバーオン
またまじかるちゃんす❗今度は銅箱

でレバーオンでまじかるちゃんす❔

からのまたまじかるちゃんす

まじかる~ぷ?

 

何だかんだで金カボ、銅箱×3も

駆け抜けるんだろうなぁと、思うも調子がよくカボ揃い、ボーナス中まじかるちゃんす数回とあり

ボーナスも青7最初の含め4発、異色1、レギュラー5で

ART27セット(総ARTは青7分で31セット)で

何とか1836枚ゲット

ちょっとだけ浮きました。

f:id:tetsu-blue:20161024195658j:image